名古屋市いこいの家事業
 colorful担当まゆちゃんです♬
 
12月12日のいこいcolorfulは午前4組、
午後4組の親子の参加でしした。

半分の4組は兄弟参加で、とても賑やか!

いつも通り、自由遊びの後は
プログラムを行い、課題遊びで、
クリスマストナカイ救出ごっこしました😊

ペンシルバルーンを使って
ネジネジ棒製作。できそうなお友達は
お父さんお母さんと協力して🤝

その後、平均台とトンネルの難所を
通って、ネジネジ棒棒を使って、
崖の上(の設定笑)のトナカイを救出!
↑ツンツンするので救出なのか、
いじめてるのかわからないという
スタッフからの突っ込みありでしたが、
気にしない2😅

トナカイと共にまゆサンタのところに
到着してプレゼントをGETしました♪



いこいの家colorfulでは、 
お母さん同士またはスタッフも交えて、
今困ってることや、日頃のちょっとした
愚痴、情報交換、リラックスして
楽しくおしゃべりも弾んでいます。
  
平日の「くれよんひろば」も
colorfulスタッフいますので、
お気軽に♬利用してくださいね。
 
ーーーーーーーーーーーー
 
⭐️12月・1月の予約状況


12月19日(土)午前10時〜12時 空き2組
     午後13時〜15時 空き1
     ※新規要相談

12月26日(土)午前10時〜12時 空き5組
       午後13時〜15時 空き5 

1月9日(土)午前10時〜12時 空き5
     午後13時〜15時 空き5組
※10時半〜12時ペアレントメンター常駐


1月16日(土)午前10時〜12時 空き5
      午後13時〜15時 空き5組

 
※新規の方は要相談