名古屋市いこいの家事業
 colorful担当まゆちゃんです♬
 
12月5日のいこいcolorfulは午前3組、
午後3組の親子の参加でしした。
午前中はペアレントメンター訪問日だったので、
前回相談された方や、新規利用で相談された方、
参加人数が少なかったので、たっぷり時間を
とってお話ししました。


午後は久しぶりに遊びにきてくれたお友達も!!
園児さん中心の午後は、しっかり体を
動かそう!!

通常プログラムの後、トンネルをボールを
転がしながら潜って、ボールを抱えて、
ぐるっと半周。

その後、ボーリングをしましたボーリング



いこいの家colorfulでは、 
お母さん同士またはスタッフも交えて、
今困ってることや、日頃のちょっとした
愚痴、情報交換、リラックスして
楽しくおしゃべりも弾んでいます。
  
平日の「くれよんひろば」も
colorfulスタッフいますので、
お気軽に♬利用してくださいね。
 
ーーーーーーーーーーーー
 
⭐️12月・1月の予約状況

 12月12日(土)午前10時〜12時 空き2
      午後13時〜15時 空き3組
※クリスマス会・工作

12月19日(土)午前10時〜12時 空き4組
       午後13時〜15時 空き5 

12月26日(土)午前10時〜12時 空き5組
       午後13時〜15時 空き5 

1月9日(土)午前10時〜12時 空き5
      午後13時〜15時 空き5組
※10時半〜12時ペアレントメンター常駐

 
※新規の方は要相談