親子支援センターCRAYON LANDです♬
8月7日は「えいごであそぼう」が開催
されました(*≧∀≦*)


最初は音楽に合わせて輪になって
ごあいさつ(╹◡╹)


自己紹介の時は、2回目のお友達は
先生の発音を真似して、なんだかカッコいい!!英語の発音ってやはり子供の方が
柔軟に吸収できるみたいですね♬


その後、今回も「色」をテーマのベースに、帽子、靴下、Tシャツ、ズボン、好きな色を選んで、お買い物ごっこをしました♬

お買い物の後は、みんなで何色のどんなものをどんなもの買ったのか、先生と英語を交えてみんなに発表しました(*≧∀≦*)

ごあいさつ以外にも楽しい音楽で、みんなで踊りました(๑>◡<๑)


次回のえいごであそぼうは8月30日(木)です。次回もお楽しみに(*≧∀≦*)