飛鳥のひとたち | Narのブログ

Narのブログ

飛鳥生まれ
現在はオリジン

PCのファイル整理をしていて古いスクリーンショットをざーっと

眺めていましたら懐かしい場面がたくさん出てきて、

もしここでBGMにストーンズとか流れたら

泣くかもしれない状態になりかけました。照れ

 

そんな中で笑ってしまったのがこちら↓

2010年10月23日に飛鳥シャードのEMイベントの時のSSです。

緑の〇で囲んだのはEMさんのイベントキャラです。問題は下のほう……

 

EMさん達のイベントが進行している横で(下ですが)さらに……

増えてますびっくりびっくりびっくり

私はこの時幸か不幸か変身するアイテム持っていなかったので

参加できませんでした。

記憶ではイベントの妨害にはなっていませんでしたしほぼ無言だった気がしますので

問題はないのかなと思いますが、とにかく絵面的にインパクトありすぎて笑い泣き

 

言い訳ではありませんが、昔のUOは良かったとかそういう考えは全くありませんので

過去のワンシーンとお受け取り下さい。ニコ