ポップでカラフルでメルヘンな日々を♪つかのあいのブログ

ポップでカラフルでメルヘンな日々を♪つかのあいのブログ

ガールズバンド(現在2人で活動中)CrayonCandyのギターボーカルつかのあいの日記です。日々感じたこと、バンドのこと、カラフルなコラージュ日記等、綴って行きたいと思います!


テーマ:
20日は真昼の月 夜の太陽で2018年最初のライブでした!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました✨
ライブに来てくださる皆さんや、ライブがあることを気にかけてくれたり応援してくださる皆さんのお陰でいつも幸せな気持ちになります。ありがとうございます。



4人でアレンジをした(ほぼ)新曲?「まるいうた」を今回初めてこのメンバーで演奏しました♪まるいうたなので、まるがいっぱいのカラフルな水玉の新しい衣装にしました🎵
色が沢山集まっている様子が、やっぱり私はとても好きです。

4人で演奏できる楽しさ嬉しさを噛みしめながら楽しく演奏させていただきました😊

ちるや笛子とゴーグル楽団さんとまた一緒に出られてワクワクしました!
他の対バンの方々も素敵で、少しお喋りもできて良い日になりました。ありがとうございました。
真昼の月 夜の太陽の皆さんもありがとうございました!

次の予定は・・決まっていませんが、新しいことや楽しいこと、楽しんでいただけること、色々考えて2018年も頑張ります。
よろしくお願いします🙇⤵


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス