今日は
アンくんと銀次郎くんがご来店ブルーハートグリーンハート

 

 

今日もワンワンおーっ!笑い

元気いっぱいのアンくん爆笑スター

 

いつものボディ5ミリで

ライオンカットしし座ハサミ

 

 

Before

下矢印

After

 

 

すっきりさらさら~キラキラキラキラ

終わると余裕の笑顔ですニヤリ

頑張ったねルンルン

 

 

可愛いピンクハートピンクハート

トリミングにもだいぶ慣れて

緊張しなくなってきたね爆  笑!!

 

 

アンくんが頑張っている間

横倒しで爆睡zzzしていた銀次郎くん笑い泣き

アンくんもゆっくりお昼寝してふとん1ふとん3

待っててねラブ

 

miwa.