午後は
プリンスくんとエンジェルちゃんブルーハートハート



まずはプリンスくんブルーハート

さすがに慣れたのか

されるがままのお利口さんチュー飛び出すハート

絶対NGムキーだった

お顔のシャワーも

我慢できるようにおねだりキラキラ

すごいじゃーーんデレデレラブラブ


5ミリマルガリータで

お顔はすっきりカット照れ



今日も可愛いおねがいグリーンハーツ

別ワンに変身しました!!

短くなって涼しいね爆笑



お次は2回目の

エンジェルちゃんハート

まだ1歳になっていないおこちゃまウインク

さすがに色んな事に

興味津々で落ち着きない笑い泣き

しっかりトリミングマナーを

教え込みますグッ

最後の方はじっとお利口にウシシ


同じく5ミリマルガリータで

プリンスくんとの

見た目の差をつけるため

おヒゲは長めにしましたチュー

確かに大きさが変わらなくなると

パッと見でどっちかわからない笑



女の子らしい優しいお顔ウインク花

さらさらキレイになりましたチョキ

よく頑張りましたスターお願い



お掃除中の2ワンちゅー

早く出せ出せコール笑い泣き笑い泣き

今回もプリンスくんは

何故かキレイになった

エンジェルちゃんに夢中ラブ

すぐ乗っかってしまうので

エンジェルちゃんも困惑キョロキョロ

力が強いので怪我させないでよーえー


遠方からわざわざご来店頂き

ありがとうございました!ニコニコ

いつになるかわからないけど

2ワンの子供達を

楽しみにしていますちゅーラブラブ


miwa.