ラストは

ちゃーちゃん♂ラブ

先週来てくれたPくんQくんの弟分ほんわか

まだ8ヶ月のお子ちゃま赤ちゃん

 

 

伸びたねぇ~~笑い泣き

前回はママがカットしてくれたので

当店は5か月ぶり爆  笑気づき

 

お兄ちゃん達と同じく

2ミリでマルガリータですニヤリ

 

 

ちゅるりんこブルーハート

2分までキョロキョロキョロキョロして

落ち着きなかったのに

終わる間際でウトウト大あくび

最初から寝てくれぇ~笑い泣き笑い泣き

ふわふわキレイになりましたピンクハート

 

 

お掃除待ちは

静かに大人しく待機ニコニコ花

開放すると楽しそうに

走り回っていました歩くダッシュ

 

 

ちゃーちゃんママに

チョコレートの差し入れを頂きましたよだれ

いつもお気遣い頂き

ありがとうございますお願いラブラブ

またのご来店を

お待ちしておりますルンルンルンルン

 

miwa.