お次はノアちゃんピンクハート
4ヶ月ちょっとぶり~びっくり

 

 

もっしゃもしゃもやもや笑い泣き

毛玉もたくさん煽り

3ミリマルガリータで

短くすっきりさせますウインクグッ

 

 

別ワンに変身!!立ち上がる

すぐ伸びちゃうので

なるべく短くハサミ

お口周りも毛玉だったので

切っちゃいましたてへぺろ

なるべく痛くないようにおやすみチョキ

良く頑張りましたルンルンルンルン

 

 

可愛いハートハート

お疲れ様爆  笑飛び出すハート

 

 

お掃除中も静かに待機照れ

おうちまで送迎車ダッシュ

車の中でも大人しく

とってもお利口さんでしたうさぎのぬいぐるみ

可愛いノアちゃんちゅー

またのご来店を

お待ちしておりますハート

 

miwa.