お次はチャコちゃんピンクハートピンクハート



トリミング室に入ると

まっすぐケージの中へ避難歩くダッシュ

トリミングしないと帰れないよ〜ニヒヒ



上の開口部からあっさり捕まり

トリミングスタートニヤリ

ブラッシングクシしたら

お風呂へGoダッシュダッシュ



炭酸温浴とトリートメントの

スペシャルコース星



久しぶりなので最初は緊張キョロキョロ

でしたが

後半は余裕が出てきましたニヤリキラキラ

ゆっくり浸かって

気持ちよかったねルンルンルンルン


カットは短め柴カット指差しハサミ



すっきり〜チューキラキラ

可愛く変身しました音符

抜け毛もたくさん取れて

快適になったかな〜風鈴ちゅー



終了後はお迎えまでフリー音符

お写真撮るのに

「散歩??

「ママ??

「おやつ??

と言っていたら

おやつに反応チュー笑



どれどれ…?

匂いを嗅ぎに来てくれたけど

何も持ってません笑い泣き

ママからOKもらってないから

次回からねピンクハート

騙したみたいでごめんねぇおねだり


可愛いチャコちゃんハート

またのご来店を

お待ちしております!!爆笑


miwa.