午後はさらんちゃんとモカちゃんが

仲良くご来店ハートピンクハート

2ワン共人懐っこいので

トリミング前にナデナデタイムちゅーイエローハーツ

 

 

まずはさらんちゃんハート

ビビりちゃんなので

今日もできるだけフセでチョキ

カットの時は頑張って立ってくれました爆笑スター

 

5ミリマルガリータ

お顔は丸くチュー

 

 

まっしろすっきりおねがいキラキラ

大きなおめめ目が見えました花

今日も可愛いピンクハートピンクハート

モカちゃんが終わるまで

お昼寝しててねふとん1ふとん3

 

 

お次はモカちゃんハート

順番待ちも静かで大人しく照れ

順番が来ると尻尾ふりふりおねがい笑い

とっても協力的で助かりますちゅー

 

同じく5ミリマルガリータで

お顔は丸くウインク

 

 

すっきりキラキラ

お耳長めの美人さんハート

されるがままで

あっという間に終了チュー飛び出すハート

良く頑張りました拍手びっくりマーク

 

ちょうど終わった頃に

ママのお迎え車ダッシュ

今日も早く帰れて良かったねルンルン

またのご来店を

お待ちしております!!爆  笑

 

miwa.