ラストはレオくんブルーハート
今日もシャンプーシャンプー気づき

 

 

ドキドキキョロキョロ

始まる前はいつも緊張キョロキョロ魂

ブラッシングしたら

さっそくシャンプーへダッシュ

 

 

炭酸温浴とトリートメントの

スペシャルコース星

 

 

あっという間にウトウトzzz

気持ち良さそう~ラブラブ

 

 

Before

下矢印

After

 

 

ふわさら~キラキラキラキラ

キレイになりましたピンクハート

苦手な爪切りは

切る前に大きい声出ちゃったねぇ~笑い泣き
鳴きながら我慢してくれましたちゅー

 

 

余裕の笑顔が可愛いね爆笑飛び出すハート

今日も良く頑張りました拍手びっくりマーク

 

 

ご褒美おやつタイム~カップケーキ

待ってましたと

しっかりモデルさんカメラキラキラ

この後うちのワンコの中に放流ダッシュ

でもビビちゃって私にべったりでした笑い泣き

 

ワンコ慣らしも必要かなニヤリw

またのご来店を

お待ちしております立ち上がるルンルン

 

miwa.