お次はコロくんラブグリーンハーツ
また正面撮り忘れ〜魂が抜ける
ほんとすみません不安お願い
 
今日もシャンプーデレデレ
抜け毛をしっかりとって
夏に備えようグー!!

 

 

Before

下矢印

After

 

 

トリートメントでふわさら〜酔っ払いキラキラ

コームがスッと通るくらい

しっかり抜いたからねチューチョキ

 

苦手なお顔シャワーも

じーっと我慢してくれて

とっても助かりましたブルーハートブルーハート

 

 

イケワンだなぁ目がハート

よく頑張りました拍手ラブラブ

 

 

終了後はママが来るまでフリー音符

 

 

たまには…

おやつ食べますか??ニコニコ

 

 

うま〜もぐもぐキラキラ

食べてくれた〜うさぎのぬいぐるみ

ご機嫌良かったみたいですちゅー花

帰りは雨に濡れなかったかなぁうーん

可愛いコロくんぶちゅー

またのご来店を

お待ちしております!!爆笑

 

miwa.