ウォルトくんと入れ替わりで

あーちゃんがご来店音符音符

 

 

ママの体調が悪く延期になっていましたが

お元気になられて良かったですちゅー飛び出すハート

もしゃもしゃあーちゃんも

キレイにしようねニコニコ花

 

 

炭酸温浴とトリートメントの

スペシャルコース星

 

 

ぬるめでゆっくりラブラブ

静かに浸かってくれましたニコニコびっくりマーク

 

カットはボディ3ミリで

ブーツカットハサミおねがい

 

 

顔もまんまる可愛くなりましたラブルンルン

まっしろになったね~キラキラキラキラ

 

 

終了後はじーーっと目

おやつカップケーキの催促笑い泣き笑い泣き

心配しなくても忘れてないよウインク

可愛いあーちゃんハート

またのご来店を

お待ちしております爆笑スター

 

miwa.