今日はウォルトくんが
カットでご来店〜ブルーハートブルーハート

 

 

伸びたねぇ〜〜笑い泣き笑

今日も5ミリマルガリータで

アフロちゃんおねがい星

 

 

Before

下矢印

After

 

 

すっきり〜キラキラキラキラ

涼しくなりました風鈴チュー

 

 

お顔は気持ち小さめのご注文ルンルン

おめめ目ぱっちりだねスター

 

 

終わるとニコニコ爆笑笑い

このあと少し修正したりして

お迎えが来るまで

頑張ってくれました照れ花

 

 

ウォルトくんFamilyに

お菓子の差し入れを頂きましたよだれルンルン

いつもお気遣い頂き

ありがとうございますおねだり飛び出すハート

 

来月は

NewFaceがご来店予定ニヤリ

お待ちしております!!爆笑笑い

 

miwa.