今日はシュウくんが
カットでご来店〜〜ニコニコ花



また体重が増えたらしく

抱っこしたら重みを感じる立ち上がるラブラブ

しっかりした体つきになって

調子良さそうだね〜ハート



炭酸温浴とトリートメントの

スペシャルコース星



あっという間に夢の中ピンクハート

お風呂をあがると

震えはおさまりウインク花

カットは夏仕様カキ氷

2ミリでマルガリータキラキラ



Before

下矢印

After



相変わらず白いなぁ笑い泣き笑い泣き

ちゅるりんキレイになりましたブルーハート



眠そうだね笑い泣き

お疲れ様ブルーハート



シュウくんがスイカスタイルになると

夏を感じますグラサン花火

蒸し暑い日が続くけど

涼しくして過ごしてね風鈴爆笑



シュウくんママに

三吉野さんのくずまるを

差し入れで頂きましたラブラブ

私の大好物よだれ飛び出すハート

今年もたくさん買いに行きますグー!!

またのご来店を

お待ちしておりますニコニコ笑い


miwa.