お次は咲助くんラブブルーハーツ
 

 

なんだトリミングか…えー

と、今日もテンション低めでご来店笑笑

頑張ろうね〜ニヒヒラブラブ

 

 

バリカン作業をしたら

炭酸温浴ちゅー

お湯溜め中から目が半分照れw

 

 

 

あっという間に夢の中〜zzz

アラーム鳴っても起きない笑い泣き

 

カットはいつも通り

ボディ2ミリでアシメヘアー音符音符

 

 

暑く太陽なってきたので

短めアシメのご注文チューあしあと

ふわふわキレイになったねデレデレ花

 

 

ご褒美おやつ待ちニヤリロールケーキ

マテパーの間はキリッとイケワンラブ

短いアシメも似合うなぁ爆笑飛び出すハート


 

咲助くんママに

コーヒーとお茶菓子の

差し入れを頂きましたよだれキラキラ

いつもお気遣い頂き

ありがとうございますピンクハートピンクハート

来月のご来店も

お待ちしております!!爆笑

 

miwa.