ラストは
シュシュちゃんとミリミリちゃんハートピンクハート

 

 

まずはシュシュちゃんハート

3か月ぶりなので

伸び伸びだねぇニヤリ笑

2ミリマルガリータ

小顔カットチューびっくりマーク

 

 

別ワンに変身っ爆笑スター

大きなおめめ目が出てきました照れ

とってもお利口さんだったねラブ

ミリミリちゃんが終わるまで

ゆっくりお昼寝しててね立ち上がる花

 

 

お次はミリミリちゃんピンクハート

こちらももしゃもしゃ笑い泣き笑い泣き

ボディ2ミリあんよ5ミリの

すっきりカットウインクルンルン

 

 

まんまる可愛いラブラブ

キレイになったねぇデレデレキラキラ

2ワンともとっても良い子なので

3時間で終了ニコニコ拍手

終わる少し前にパパとママが到着車ダッシュ

すぐに帰れましたチュー乙女のトキメキ

いつも遠方からのご来店

ありがとうございますお願い爆  笑笑い

またのご来店を

お待ちしておりますイエローハートウシシ

 

miwa.