お次は
ルジオくんと花ちゃんがご来店

 

 

先にルジオくんをお預かりして

シャンプーですシャンプー

今日もソファーに逃げる笑い泣き笑い泣き

 

 

渋々テーブルに乗ってくれました笑い泣き

お写真撮ったらシャンプーへダッシュダッシュ

 

 

Before

下矢印

After

 

 

つやさら~キラキラ

明日ドッグショーなので

専用のシャンプーをお持込で

ばっちり仕上げましたおねがい飛び出すハート

キレイになったね爆  笑笑い

 

 

シュッとイケワンラブグリーンハーツ

されるがままのお利口ちゃんうさぎのぬいぐるみ

 

 

ニコニコだね~爆  笑

ママが来るまで大はしゃぎで

体当たりがスゴイ滝汗

油断していると吹っ飛びます笑い泣き笑い泣き

 

 

ママと一緒に花ちゃんがご来店ハート

花ちゃんはメンテナンスなので

あっという間に終了グッニヤリ

相変わらずの人懐っこさに癒されましたおねだり

 

 

花ちゃんママから

アップルパイのパンバージョン

(名前ワカラナイ笑)を

頂きましたニコニコニコニコ

いつもお気遣い頂き

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

明日のショー頑張ってくださいね爆笑花

またのご来店を

お待ちしておりますびっくりマークニコニコ

 

miwa.