3連休ありがとうございましたピンクハートピンクハート
ご連絡が遅くなったお客様
すみませんでしたお願い笑い泣き
 
連休明けの今日はルイくんが
カットでご来店くるくる爆笑グリーンハーツ
 

 

もしゃもしゃ〜ニヤリ

トリミング室に入ってすぐ

ケージの中のベッドに引きこもりガーン

調子悪いのかな…と思ったら

ヴーーーしょんぼり

わがまま言ってる笑い泣き

ヴゥヴゥと文句言うのをなだめて

トリミングスタートチュー笑

 

ボディ5ミリできのこキノコカットグリーンハート

 

 

今日もふわふわ可愛くなりましたラブ

テーブルの上怖いんだよね照れ

よく頑張りました拍手トランプハート

 

 

終了後はハイテンションチュー飛び出すハート

走り回らないように

オモチャで1人遊びニヤリ

ママが来るまで

楽しそうに過ごしてくれましたウインクキラキラ

大雨で足元の悪い中

ご来店ありがとうございました!

来月もお待ちしております立ち上がるスター

 

miwa.