今日はメラニーちゃんの

シャンプーからスタート星

 

 

保冷剤入りのお洒落バギーふんわりリボン

ご来店ウシシルンルン

なんと普段のブラッシングクシ

パパがやってくれているそうびっくり

いつもキレイにしてもらって

とっても愛されてるねぇおねだりラブラブ

 

ドライヤードライヤーはいつもみたいに

ごろくるくるんせずに仁王立ち笑い泣き笑い泣き

そういう気分だったのかなニヤリ飛び出すハート

苦手な爪切りも頑張りましたチョキ

 

 

Before

下矢印

After

 

 

トリートメントで

ふわさら〜キラキラキラキラ

今日もピカピカちゅースター

キレイになりました爆笑

 

 

良い笑顔だねぇラブラブ

終わったらおやつタイムカップケーキ

 

 

ポメらしいシルエットが

すごく可愛いよだれ飛び出すハート

くるくる回りながらうずまき

おやつの催促笑い泣き

 

お迎え早くて良かったね音符

また来月のご来店も

お待ちしております!!チュー

 

miwa.