お次は2度めましてラブ
虎太郎くんがご来店爆笑グリーンハーツ
 

 

お預かりの時

男の子あるあるのマザコン発揮笑い泣き笑い泣き

甘えん坊なんだねぇ照れルンルン

 

前回と同じく

5ミリでサマーマイアミウインク

 

 

 

ふわふわイケワン〜ラブラブ

カットまではリード無しなので

自由に動いちゃうのですが

リードをつけるとピシッと静止グラサン

賢いねグリーンハートグリーンハート

 

 

お迎えまでフリー歩くダッシュ

早く帰りたいとバリケンを

出たり入ったり笑い泣き

 

 

今日もとってもお利口さんでしたおねがい

来月のご来店も

お待ちしております!!うさぎのぬいぐるみ

 

miwa.