今日はローズちゃんピンク薔薇
カットでご来店〜爆笑ラブラブ

 

 

伸びたねぇ〜ニヤリ

今日も早めのご来店でしたが

ちゃんと言うこと聞いてくれて

ほんとに手のかからない良い子おねだりラブラブ

 

涼しいトリミング室で

少しまったり花したら

トリミングスタートうさぎのぬいぐるみ

ボディ5ミリでブーツカットニコニコスター

頭はアフロちゃんちゅー

 

 

途中、ローズちゃんのママから頂いた

差し入れコーヒーで休憩おねがい

お気遣い頂き

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

Before

下矢印

After

 

 

ふわふわまっしろピンクハート

夏仕様であんよ短めにハサミ

涼しくなったかな照れ飛び出すハート

 

 

ね、ねむい…zzz

カメラを向けると目を閉じちゃう笑い泣き

お疲れ様ラブラブ

お迎え来てもらおうねチュールンルン

 

 

終わると起きました笑い泣き笑い泣き

ちゃっかりおやつ待ちニヤリ笑

頑張ったからあげるよ〜カップケーキイエローハーツ

今日はパパのお迎えウシシ

すぐ帰れて良かったね〜チョキウインク

可愛いローズちゃんピンク薔薇

またのご来店を

お待ちしております!!

 

miwa.