お次はリリちゃんウインクラブラブ

 

 

普段ママがお手入れハサミしてくれるので

毛玉もなく目元もすっきりチュー

 

サマーマイアミで足先を

伸ばしていましたがあしあと

汚れやすいらしくニヤリ

マルガリータに戻すことに笑い泣き笑い泣き

 

 

きゃわわルンルン

ママカットに合わせて

短めにしましたウインク

されるがままのお利口さんピンクハート

 

 

終了後はご褒美おやつタイムプリン

食いしん坊なのでもぐもぐ

ちゃんとオスワリして

待っていてくれましたカメラキラキラ笑

 

可愛いリリちゃんデレデレ

またのご来店を

お待ちしております!!お願い

 

miwa.