今日はキキくんが

カットでご来店おねがいブルーハーツ

 

 

ニンマリ照れ

通い慣れた所なので

キャリーバッグから飛び出てきて

さっそくウロウロ歩くダッシュ

 しばらくしたら、私の元へピンクハート

トリミング頑張ろうねニコニコ花

 

 

炭酸温浴とトリートメントの

スペシャルコース星

久しぶりのお風呂だねぇほんわか

 

 

ニコニコ爆  笑笑い

可愛いねぇピンクハートピンクハート

ぬるめにしたけど

やっぱりちょっと暑かったかなうーん

 

 

Before

下矢印

After

 

 

首周りを短めのご注文グッ

すっきりキレイになりましたチューキラキラ

背中にデキモノが出来て

検査の為に毛を刈られ

貯金箱みたいになっていますコインたち笑い泣き

早く生えてくると良いな〜チュー

 

 

お顔周りもすっきり~ラブ

今日も良く頑張りました拍手!!

 

 

可愛いおねだり飛び出すハート

今日もとってもお利口さんでしたルンルン

来月のご来店も

お待ちしております!!爆笑


miwa.