今日はジョンくんが
カットでご来店〜爆笑ブルーハーツ

 

 

トリミングは嫌らしく

お店に入るのに少し抵抗えー

ママに抱っこされてのご入店〜笑い泣き笑い泣き

 

ママがいなくなると諦めたのか

階段ダッシュダッシュダッシュ

頭の良い子なので

切り替えがしっかりしていますおねがいキラキラ

 

ボディ8ミリで切り揃えて

お顔も伸びた分カットハサミ

 

 

まっしろキレイになりましたピンクハート

お顔カット中はウトウトzzzしていましたが

終わるとぱっちり目音譜

キリッとイケワンちゅー花

 

 

終了後はおやつチョコカップケーキ食べて

お外に出たら

ちょうどお迎えが車ダッシュ

今日もタイミングばっちりOKキラキラ

 

可愛いジョンくんブルーハート

またのご来店を

お待ちしております!!爆笑

 

miwa.