今日はソラくんが
カットでご来店〜デレデレルンルン



ペットシートにばっちり匂いつけたら

トリミングスタート星

いつも通りの

5ミリマルガリータで

テディベアカットですチュー飛び出すハート



テーブルの上が苦手なので

緊張でガチガチ凝視笑

まんまるふわふわ目がハート

今日もよく頑張りました拍手!!



終了後はとってもご機嫌〜爆笑笑い

このベッドが気に入ったようで

何度も出たら入ったり歩く

他のワンコの匂いもするからか

たくさんクンクンして

楽しそうでしたちゅー花



ソラくんのママから

飲み物の差し入れを頂きました

とっても助かりますラブ

お気遣い頂き

ありがとうございますおねだりキラキラ


人懐っこくて可愛いソラくんブルーハート

次回のご来店も

お待ちしておりまーす!!爆笑


miwa.