ラストはロカちゃんピンクハート



ニコニコご機嫌でご来店〜爆笑ルンルン

今日も可愛いねハート

お写真撮ったらシャンプーへシャンプードライヤー



Before

下矢印

After



トリートメントでさらさらキラキラキラキラ

されるがままのお利口さんほんわか

頑張ったね目飛び出すハート



おすまし顔ニヤリ

足元もすっきり快適になりましたチューラブラブ



終了後はご褒美おやつタイムピンクドーナツ

尻尾ふりふり笑い

1階でママとパパが待っていたので

階段ダッシュダッシュダッシュ

お話が終わるまで

良い子で待機していました爆笑気づき


可愛いロカちゃんピンクハート

また来月のご来店を

お待ちしておりますおねがいルンルン


miwa.