ラストは
サニーくんとラテくんブルーハートグリーンハート
 
image
 
ユキくんのお迎え待ち中だったので
先にラテくんのメンテナンスグリーンハート
じーっと大人しく
とっても良い子でしたウインクキラキラ

 

 

お次はサニーくんブルーハート

今日も3ミリマルガリータで

お顔は丸くおねがい

 

 

すっきり~キラキラ

まんまる可愛くなりましたピンクハート

苦手なお顔シャワーとドライヤーも

頑張ってくれました拍手!

 

 

終了後はフリールンルンルンルン

終わってのびのびお昼寝していたふとん1ふとん3

ラテくんも起きました大あくび

すぐにママとお姉ちゃんがお迎えに車ダッシュ

今日はいつもより静かなサニー君ニヤリ

ちょっと大人になったのかしらニヒヒ笑

 

可愛い2ワングリーンハートブルーハート

またのご来店を

お待ちしております!!爆  笑

 

miwa.