お次はリンくん
5ヶ月ぶり〜照れ



もっしゃもしゃ笑い泣き

歯茎に腫瘍ができて

体調に波がありましたが

今日リンくんの体調との

タイミングが合い

やっと来れました〜笑い泣きラブラブ


もうすぐ16歳の

スーパーハイシニアさんおじいちゃん

なるはやで終わらせます!!ウインク



2ミリマルガリータウインクルンルン

口元が汚れやすいので

お顔も短くカットハサミ

すっきりさっぱりだね〜おねがいキラキラ

おうちでは触らせてくれないお顔も

ここに来ると観念するのかニヤリ

とってもお利口さんでしたブルーハートブルーハート



終了後のご褒美おやつカップケーキ

腫瘍がお鼻まできているので

匂いわかるかな?うーんと思いましたが

一瞬でペロリゲラゲラ笑い

まだまだ元気いっぱいだね爆笑!!



リンくんママに

お菓子の差し入れを頂きましたよだれ飛び出すハート

いつもお気遣い頂き

ありがとうございます照れラブラブ


またのご来店を

お待ちしております!!爆笑


miwa.