ラストはご新規様ブルーハート
アンくん&銀次郎くんのママのご実家に来た
ポメラニアンの茶々くんうさぎのぬいぐるみ花

 

 

生後5か月ですが

4kg超えの大きめポメちゃんチューびっくりマーク

お猿期真っ最中猿笑い

 

 

シャンプーシャンプーとお尻のカットハサミ

お尻のカット中は

ウトウト居眠りzzzからの寝落ち笑い泣き

なかなか肝が据わっています笑い泣き笑

 

 

Before

下矢印

After

 

 

ほわほわラブ

お顔周りの作業が少し苦手みたいですが

頑張ってくれました~爆笑拍手

 

 

泥棒ヒゲが可愛いおねだり飛び出すハート

今のところすごく大人しいですが

おうちだとヤンチャなのかな~ニヤリ

 

 

終わってからは

色々匂いを嗅いで探検隊歩くダッシュ

飽きたら私に構ってちゃん立ち上がる

やっと仔犬らしい一面が見れましたブルーハート

これからいっぱい

愛情注いでもらってね~ハートピンクハートハートピンクハート

 

またのご来店を

お待ちしております!!爆  笑

 

miwa.