今日はガロくんが

カットでご来店~ちゅー飛び出すハート

 

 

私と目が合うと階段ダッシュダッシュダッシュ

ママに「裏切り者~笑い泣き

と言われていました笑

トリミングはあんまり好きじゃないんだけど

尻尾ふりふり笑いで来てくれるのは

とっても嬉しいですウインクルンルン

 

今日もボディ3ミリで

細めブーツカットハサミ

頭とお耳を繋げるテディですくまクッキーキラキラ

 

 

ふわふわブルーハートブルーハート

相変わらず弟あしあととワンプロしているのか

くちゃくちゃだったもんね笑い泣き

可愛くなりました~ピンクハートピンクハート

 

 

終了後はママが来るまで

たまごちゃん遊び歩くサッカー

楽しく過ごしてくれました

可愛いガロくんブルーハート

次回のご来店も

お待ちしております爆  笑飛び出すハート

 

miwa.