お次は茶太くんチュー笑い

 

 

数ヶ月シャンプーコースで

伸ばしていたけど

ついにカットすることにおねだり

 

 

の、前にまずは炭酸温浴温泉

 

 

今日もまったりピンクハート

気持ち良さそうに浸かってくれましたお願い

 

 

Before

下矢印

After

 

 

ちゅるりんこ~ブルーハートブルーハート

すっきりキラキラ

なんだか見慣れた茶太くんにニヤリスター

 

 

お顔周りもシュッとイケワンにキラキラ

されるがままのお利口さんほんわか気づき

 

 

お迎え待ちはニコニコ笑顔爆  笑飛び出すハート

ママが来るまでご機嫌で

過ごしてくれましたニコニコ

 

可愛い茶太くんブルーハート

また来月のご来店を

お待ちしております照れ

 

miwa.