雪は積もりましたが
通勤に影響せず照れ
ほっと一安心な今日は
さらんちゃんとモカちゃんが
仲良くご来店〜ピンクハートハート

 

 

今日もさらんちゃんからスタートハート

もしゃもしゃだねぇニヤリ

相変わらず伸びるの早いなぁ〜爆笑

ビビりちゃんで

基本フセのままですが

頑張ってもらいましょうグラサングッ

 

5ミリマルガリータで

お顔は丸くルンルンルンルン

 

 

可愛いおめめ目が見えましたおねがい

今日はいつもよりビビり度高め不安

緊張キョロキョロの真顔笑い泣き笑い泣き

よくできました拍手!!

モカちゃんが終わるまで

お昼寝しててね〜ふとん1ふとん2

 

 

お次はモカちゃんピンクハート

静かに順番待ちチュー

 

同じく5ミリマルガリータで

お顔は丸くルンルンルンルン

 

 
きゃわわ目がハート
美ワンに変身しました〜おねだり飛び出すハート

されるがままのお利口ちゃん照れラブラブ

 

 

終了後ケージを開けると

すぐ出てくるモカちゃんとダッシュ

ツルツル床が怖いらしく

出てこないさらんちゃん笑い泣き

 

すぐママが来てくれたので車

早く帰れて良かったねぇチュースター

ちっちゃな美人姉妹ピンクハートハート

次回のご来店も

お待ちしておりますおねがいキラキラ

 

miwa.