今日はももちゃんから
スタート星

 

 

元気いっぱいでご来店〜爆笑笑い

今日もボディ3ミリ、あんよが5ミリで

マルガリータウインク

お顔はテディベアカットチュー

 

 

お顔カット中はウトウト大あくび

名前を呼んでなんとか

目を開けてもらいましたゲラゲラ笑

されるがままのお利口さんおねがいキラキラ

 

 

終了後はおやつタイム〜ピンクドーナツ

もちろん眠気は吹き飛び目ぱっちり笑い泣き

尻尾振りすぎて残像だよ〜笑い泣き

 

 

相変わらずの飛びつきデレデレ

早く離してよっおーっ!

私の手を押さえてますにやり笑

人懐っこくて可愛いももちゃん花

来月のご来店も

お待ちしております!!爆笑

 

miwa.