午後はココくんがご来店爆  笑グリーンハーツ

 

 

すんごい嫌そう滝汗笑

シャンプーまではガクブルでしたが

今日もドライヤーで温まりドライヤー

ちょっとウトウトしていました大あくび飛び出すハート

 

 

Before

下矢印

After

 

 

ボディ5ミリで切り揃えおねがいハサミ

トリートメントでちゅるちゅる仕上げチュースター

 

 

シュッとイケワンになりましたグラサンキラキラ

トリミング終わりで珍しくカメラ目線ラブ

 

 

ご褒美おやつタイムショートケーキ

おやつがあると

カメラ目線余裕なんだけどねニヤリ笑

今日もお洋服可愛かったなぁラブ

お写真撮れば良かったねぇおねだりラブラブ

 

 

ココくんママから

私にもご褒美がよだれ飛び出すハート

いつもお気遣い頂き

ありがとうございます爆笑スター

 

本年もよろしくお願い致しますお願いキラキラ

またのご来店を

お待ちしておりますブルーハートブルーハート

 

miwa.