今日は朝イチで
ウォルトくんがご来店音符音符

 

 

もしゃもしゃ笑い泣き

おうちでブラッシングクシ

頑張ってくれているので

毛玉もほとんど無く

スムーズに作業できました笑い泣きラブラブ

ありがとうございますお願い

 

5ミリマルガリータで

きのこキノコカットハサミ

 

 

Before

下矢印

After

 

 

外耳炎の治療中みたいなので

お耳をなるべく短くしましたグッ

 

 

ふわふわ~ラブラブ

おめめ目も見えて

キレイになりましたニコニコキラキラ

長丁場頑張ったねグー気づき

 

 

終わってお預かりした

おやつタイムカップケーキ

でも匂いを嗅いだだけニヤリ

帰りたいモードの方が強いみたい笑い泣き

そして丁度お迎えがダッシュダッシュ

 

 

ウォルトくんFamilyに

お菓子の差し入れを頂きましたよだれ飛び出すハート

いつもお気遣い頂き

ありがとうございますおねがいルンルン

 

今年もご利用頂き

ありがとうございましたグリーンハートブルーハート

来年もよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

miwa.