お次はローズちゃん赤薔薇

 

 

朝イチでのご来店で

お昼まで待機花

優雅にソファーでお昼寝ふとん1ふとん3

くるみちゃんのトリミング中も

邪魔せず静かにしていてくれましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

眠そうだねぇ照れ

今日も頑張ろうね口笛乙女のトキメキ

 

 

ボディ5ミリでブーツカットルンルン

アフロヘアーですチューチョキ

 

 

Before

下矢印

After

 

 

まっしろふわふわおねがいキラキラ

2回程休憩を挟み

最後まで頑張ってくれましたハート

 

 

お口周りはいつもより大きめの

ご注文ニコニコ花

キレイになったね~スター

眠いのかすぐ目がショボショボにやり

開いた瞬間をパチりカメラキラキラ

 

 

終了後はご褒美おやつタイム~ショートケーキ

おやつを取り出すと

きらきらおめめに目キラキラ

 

 

何故か奥歯でパクりもぐもぐ笑

ちょうどママが到着車

急いで1階へダッシュダッシュ

ママに甘える姿に

とっても癒されましたピンクハート

 

可愛いローズピンク薔薇ちゃん

今年もご利用頂き

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート

来年もよろしくお願い致しますお願い音符

 

miwa.