ラストはマロンちゃんピンクハート



もうすぐ5ヶ月経っちゃうとこだったびっくり

伸びたね〜爆笑

今日も3ミリでマルガリータルンルンルンルン



Before

下矢印

After



ちゅるりんこハート

めちゃくちゃビビりちゃんで

体を上げようとすると

フセちゃうのですが

今日はすごく頑張ってくれました拍手キラキラ



すっきり〜立ち上がるスター

お利口できたねぇ〜ちゅー花



ケージでお掃除待ち中

吠えて私を呼ぶおーっ!気づき


吠えるの珍しいねぇ〜ぶー

電球おやつカップケーキ!

と言うと



それそれぇ〜ラブラブラブラブ

と笑顔に爆笑笑い

ご褒美タイムプリンをしたら

お迎えまでフリーウシシ

楽しそうに色々探索していましたウインク


今年もご利用頂き

ありがとうございましたニコニコ

来年もよろしくお願いしますお願いキラキラ


miwa.