お次はナナちゃんピンクハート

 

 

ブルブル不安震えながらご来店笑い泣き

トリミングが嫌なのか寒いのか…

両方かなニヤリ笑

ちゃちゃっと終わらせようねおねだり

 

5ミリマルガリータで

お顔はピーナッツカットちゅーハサミ

 

 

すっきり〜キラキラ

大きなおめめ目が見えました爆笑

されるがままのお利口さん花ニコニコ

 

 

ご褒美おやつタイムショートケーキ

食いしん坊ナナちゃんピンクハート

お写真一発OKですグッ笑い泣き

お洋服と一体型のハーネスニコニコ

すごい暖かそう照れ

 

今年もご利用頂き

ありがとうございました星

来年もよろしくお願い致しますお願い音符

 

miwa.