お次はまめくん爆  笑ブルーハート

 

 

なんかぺったんこ笑い泣き

ナデナデしすぎた~~ゲラゲラ笑

 

今日も5ミリマルガリータで

テディベアカットくまクッキーハサミ

ちょっとお肌の湿疹が気になるので

パピーシャンプーに変更しましたグッ

 

 

ふわふわ~照れ

きゃわわ~よだれ飛び出すハート

トリミング中は珍しく静かに

されるがままのお利口さんでした爆笑スター

 

 

イケワンラブキラキラ

終わるとやっぱり

喋りっぱなし笑い泣き笑い泣き

丁度息継ぎのタイミングで

入口のチャイムが聞こえた~笑い泣き

尻尾ふりふり笑い

愛想を振りまいてくれる

可愛いまめくんブルーハートブルーハート

来月のご来店も

お待ちしておりますびっくりマークうさぎのぬいぐるみ

 

miwa.