今日は夕方まで
バイクのお仕事自転車をしてから
小梅ちゃんがシャンプーでご来店爆笑気づき



ドキドキキョロキョロ

苦手なシャンプーですが

今日も頑張ってもらいましょう!!おねがい



Before

下矢印

After



トリートメントでふわさら〜キラキラ

アンダーコートが抜け切らず

ずっと背負ったままなので

今日はしっかり抜け毛処理グッ

めちゃくちゃ抜けました〜笑い泣き笑い泣き



かなりすっきりしたんじゃない!?ニコニコ

苦手な爪切りも我慢して

とってもお利口さんでしたウインク



抜け毛の量笑い泣き笑い泣き

いろんなところに積もっていましたグラサン



お迎え待ちまで

少し2階で過ごして

そろそろかなというタイミングで1階へダッシュ

カールのご挨拶にビビり散らかしてる間に

パパ到着〜〜照れ

おやつ持ってきてくれたけど

それどころじゃない!!真顔笑


可愛い小梅ちゃんラブラブ

次はメンテナンスかなニコニコ

ご来店お待ちしております!!デレデレ


miwa.