ラストはパールちゃんチュールンルン

 

 

ひっっガーン

またアンゴラうさぎ化してる笑い泣き

前回4ヶ月前に揃えるだけカットで

しっかりカットは半年ぶり不安

 

全身毛玉だらけなので

3ミリマルガリータに看板持ち

 

 

別ワン〜ラブラブラブ

可愛くなったねぇ〜笑い泣きピンクハート

ベロが出っぱなしなので

お口元はギリギリ短くしましたグッ

視界良好だね笑い泣き笑い泣き

 

 

お掃除待ちてへぺろ

可愛いなぁ〜ラブラブラブ

お掃除が終わるとフリー音符

ママが来るまでまったり過ごしました花

 

次はもうちょっと早めに

連れて来てもらおうねおねだり

またのご来店を

お待ちしておりますびっくりマークニコニコ

 

miwa.