ラストはキリちゃん爆  笑ラブラブ

 

 

もしゃもしゃ~~笑い泣き

今日はあんよが痛いみたいなので

2ミリマルガリータで

なるはやで終わらせます!!立ち上がる

 

 

お顔も短くすっきりカットニコニコ気づき

トリートメントでふわふわ仕上げチュー

苦手な耳毛抜きも頑張りました~拍手

なんとか1時間半で終わらせて

1階でママとパパが待っていたので

ダッシュ~~ダッシュダッシュ

おやつももらってご機嫌でしたピンクハート

帰りの車車はまた爆睡かな照れオーナメント

 

可愛いキリちゃんハートのバルーン

また来月のご来店も

お待ちしておりますおねがいキラキラ

 

miwa.