お次はミッキーくんグリーンハートグリーンハート

 

 

パパと仲良くご来店~チュー

パパ曰く

「抜け毛が過去イチかもしれない滝汗

ってことで

シャンプー前にしっかり抜け毛除去クシ

 

 

・・・過去イチでした笑い泣き

ミッキーくんの本体ドコはてなマークはてなマーク笑い泣き

時期外れの換毛期昇天

アンダーコート全抜けでした笑笑

 

 

Before

下矢印

After

 

 

抜け毛でだいぶ涼しくなりましたが

更にカットで短くグッ

すっきりしたね~爆  笑

 

 

「うひょー!!急に涼しーい!!

と、聞こえてきそう笑い泣き笑い

お顔周りも短くして

まだまだ暑い夏カキ氷と闘えそうだね照れ

 

 
お迎えまでとってもお利口さんでしたおねがい
パパのお迎え早くて良かったねブルーハートブルーハート
可愛いミッキーくんちゅー
また2ヵ月後のご来店を
お待ちしております爆笑花
 
miwa.