お次はチャコちゃんピンクハートピンクハート



ビビりちゃん凝視笑

今日もハサミ仕上げで柴カットハサミ

伸びるのが早くて

お尻が特に気になるとのことだったので

しっかり短めにしました爆笑ルンルン

2cmぐらい伸びてたなぁうーん 

ほんとに伸びるの早い笑い泣き



すっきり〜キラキラ

お顔もまんまるピンクハート

可愛くなりました〜〜爆笑笑い

ちゃんと最後まで仁王立ちで

頑張ってくれました拍手キラキラ



お迎え待ちで

私がソファーに座って

ブログを書いていたらスマホ

私の周りをウロウロしだして歩く

ソファーに手をかけてくれました笑い泣き飛び出すハート

距離が縮まってるぅ〜〜おねだりおねだり

チャコちゃんなりに

少しずつ慣れてくれているようですグッ

可愛いなぁラブ

まだ手を差し出すと逃げちゃうので

付かず離れずの距離で見守りますニヤリ


またのご来店を

お待ちしております!!爆笑


miwa.