ラストはポポちゃんピンクハート

 

 

ポポちゃんも今年15歳の

ハイシニアさん照れ

今日はハイシニアデーですねぇ笑い泣き笑い泣き

 

2ミリマルガリータで

すっきりカットおねがいキラキラ

なるはやで終わらせます!!デレデレ

 

 

Before

下矢印

After

 

 

すぐ伸びちゃうので

2ミリでマルガリータニコニコ飛び出すハート

ちゅるっとキレイになりましたちゅールンルン

 

 

お顔周りもすっきり爆笑

早く帰りたくて

じーっと私のお顔を見つめていますニコニコ笑

 

徒歩5秒のおうちに送って行くと

幼稚園児くらいのお孫さんが来ていて

「ポポ~~おねがいラブラブ」とお出迎えピンクハート

私にも「バイバ~イパー」と手を振ってくれましたラブ

いっぱい可愛がってもらってね爆  笑

またいつでもご来店くださいびっくりマークお願い

 

miwa.