ラストはくうちゃんニコニコ飛び出すハート

 

 

お引越ししたばかりで

まだ新居に慣れないそう不安

トリミング嫌だろうけど

ちゃちゃっと終わらせようねぐすん

 

 

Before

下矢印

After

 

 

1ミリマルガリータで

スッキリカット照れスター

赤いバンダナ似合うねぇ音符音符

キリッと美人さんになりました爆笑

 

 

13歳に見えないなぁラブ

今日もムキムキムキーしつつ

頑張ってくれましたピンクハートピンクハート

 

コアのお洋服のお古が

(ほぼ使ってない)

丁度良いサイズだったのでプレゼントオーナメント

毎日寒いけど

ぬくぬくまったり過ごしてねウインク飛び出すハート

 

今年もご利用頂き

ありがとうございましたびっくりマーク

来年もよろしくお願い致しますおねがいキラキラ

 

miwa.