今日は1日仕事~ニヤリ
オスカルくんがご来店グリーンハートブルーハート
 

 

コンチネンタルクリップハサミウシシ

3か月以上ぶりなので

結構伸び伸びバレエスター

ママミングのバリカンラインも修正しつつ

キレイにしていきます歩くダッシュ

 

 

Before

下矢印

After

 

 

Beforeが逆光すぎた笑い泣き

まっしろキレイになりました照れハート

お預かりの時「毛玉あるかも驚き」とのことでしたが

ほとんどなくスムーズに作業できました指差し飛び出すハート

ママがお手入しやすいよう

少し短めにしっかりカットほんわか

 

 

バンダナは毛に埋まりそう笑い泣きだったので

頭の結び目の間に

お正月リボンをつけましたちゅー

 

 

お顔ちゅるちゅる最高~ラブドキドキ

顔バリのプードルを飼っている人だけが

知っている気持ち良さなんです笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

構って欲しい時

すぐ手がでちゃうよだれ花

可愛いオスカルくんピンクハートピンクハート

7時間の長丁場ドクロアセアセ

今日もよく頑張りました!!!!拍手

 

今年もご利用頂き

ありがとうございましたおねがい

来年もよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

miwa.