今月もユキちゃんが 
シャンプーでご来店ウインクグッ

 

 

ニコニコ爆笑音符

毛がモサモサになってるーラブラブ

調子良さそうだね星星

 

 

Before

下矢印

After

 

 

今日は脂をしっかり落とす為に

いつもより洗浄力の高いシャンプーシャンプー

ふわさらになりましたよだれ飛び出すハート

脂で黄色味がかっていたところも

真っ白になりました!!ちゅー

 

 

毛があると

体格良く見えるねニヤリ笑

 

 

サラサラがこのまま

持続してくれると良いなウインク

お迎え待ちも

とっても良い子でした爆笑ルンルン

 

来月のご来店も

お待ちしております!照れ

 

miwa.